2005年10月31日

マーレ空港に到着!

マーレ空港到着。観光地の空港って感じです。
cocoa009.jpg


飛行機を下りたら徒歩で入国ゲートまで。ものすごく簡単な入国審査と手荷物チェックを終え、到着ゲートを出るとJTBのスタッフがお出迎え。

帰りの航空券を渡して、ホテルスタッフにバトンタッチ。Zareer(ザリーア)さんという
150p台の小柄な平井堅ばりに彫りの深いお兄さんです。私たち以外に2組の日本人カップルがココアに滞在することになっていました。

全員そろったところでスピードボートで南マーレ環礁のココアアイランドに向かいます。冷たくていいい香りのするおしぼりと、お水が配られました。

スピードボートは結構ゆれました。ゆれ方がディズニーランドのアトラクションみたいだったので私は酔わなかったです。
posted by michelle at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | Service & Staff | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空港は日本でいえば帯広とか高松とかくらい(分かりにくい?)。千歳や福岡あたりよりも小さいです。
海外でいうとクアラルンプールみたいな充実さは期待しないでください(笑)。
Posted by あこひこ at 2005年11月09日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。