2005年10月31日

お部屋に案内

ココアの特徴、船の形の水上コテージの中は、外見のナチュラルな印象と異なり、とても洗練されたインテリアでした。
cocoa013.jpg

高い天井に、白とブラウンでまとめられた室内は清潔感があり上品。リビングスペースにはベッド代わりになる大きなソファと、テーブル、ジュートで編まれた大きなクッション(ざぶとん?)が二つ。きれいな刺繍が施されたカーテンをあけると、テラスにはデッキチェアとパラソル、テーブルといすがあり、海へと続く階段があります。

cocoa011.jpg

Zareerさんの小ネタをはさんだ説明を聞きながら、サンセットクルーズの予約をしたい旨を伝えると、レセプションに戻って確認してくれるとのこと。後ほど電話で予約を入れたとの連絡をくれました。

テーブルにはウェルカムレターの添えられたフルーツとシャンパンがありました。アメニティには歯ブラシ・シェーバーはありませんが、スパの製品であるシャンプー・コンディショナー・シャワージェル・ローション・石鹸があります。ものすごくいい香りです。

cocoa012.jpg

バスローブはすばらしい肌触りでした。ノートによるとイタリアの工房に発注して作っているそうです。これもブティックで購入できるみたいです。

前半は大騒ぎして写真を撮りまくっていましたが、荷物を整理してから、シャンパンとフルーツで乾杯し、波の音を聞きながらのんびりと過ごしました。
posted by michelle at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Dhoni Standard Suites | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、部屋は広くて天井高くて快適!
収納もたっぷりだし、内装・家具・アイテム等とにかくオシャレ!
毎朝もらえるフルーツもうれしいサービス!
Posted by あきひこ at 2005年11月09日 19:09
すいません、質問です。
ツインベットは希望ですか?
私はダブルが苦手で、ツインを希望しているのですが、旅行会社からは「確約ではなくリクエストです」と言われてしまいました。
Posted by おすぎ at 2005年11月11日 23:55
ドーニスイートだとツインの可能性は高いみたいですが、確かロフトはダブルだけだったと思います。もし宿泊がロフトであれば、難しいかもしれません。
Posted by michelle at 2005年11月14日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。