2005年11月01日

ドーニのハウスリーフ

昨日はわからなかったドーニからの眺め。
cocoa014.jpg

160cmの私が足のつく浅瀬が延々と広がっています。

cocoa015.jpg

テラスからこの階段で海に降ります。


今日も風が強いです。きれいな色の魚がドーニの周りを泳いで
いました。お部屋についているビーチサンダルには仕掛けがあり、
ビーチの砂の上を歩くと、「COCOA」「ISLAND」と文字が残ります。
このサンダルはもらって帰ってきました。

cocoa016.jpg

ドーニの入り口です。船型。
posted by michelle at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Dhoni Standard Suites | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハウスリーフのシュノーケリングだけでも多くの魚に出会えます。
僕は白いエイと大接近できて感動ものでした!
あと、毎朝、浜辺にはベビーシャークが稚魚ハントに来ているので真近で見られます!
Posted by あき at 2005年11月09日 19:12
写真追加されたんですね。
ドーニからの眺めキレイですね〜〜!!

サンダルって持って帰れる事が出来るのですね。私も持って帰ってこよう・・・とひそかに今から狙ってます。
Posted by おすぎ at 2005年11月11日 23:50
サンダル、あきちゃんはあえて履かずに綺麗なままお持ち帰りしてました。私はどこへ行くにもココアサンダルでしたよ。
Posted by michelle at 2005年11月14日 15:47
2007年6月にココアにいきマース!!
でもでも旦那様は足がつかない所は泳げません(泣)
浮き輪必要ですか?
Posted by カトチ at 2007年03月15日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9064103

この記事へのトラックバック
×

