2005年11月01日

ココアはとっても小さい島

ココア島は一周15分。レストランやヨガパビリオンの前後はビーチに挟まれています。島の中央部にあたるスタッフエリアにしか道がありません。というか、右も左もビーチサイドです。

cocoa020.jpg

ドーニへ続く桟橋から見たバー。

cocoa021.jpg

これは桟橋の島側から見たドーニ

cocoa022.jpg

バーの横はビーチです
これが細長いココア島の一端。

cocoa023.jpg

ドーニの前でパチリ

食後、散歩をかねてスパとダイビングの予約をにいきました。
posted by michelle at 09:00| Comment(4) | TrackBack(1) | About Cocoa Island | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー、超素敵だねえ。
ほんとビーチって最高だ。
行きたい!
Posted by yukamj at 2005年11月13日 23:42
ほんとに素晴らしかったよ!
ぜひぜひぜひぜひ、一度は行って!
Posted by michelle at 2005年11月14日 15:49
すべてが美しいね。ステキすぎる。行きたくなったよ。
あまりにステキなのでTBします。レポートサンキュ〜!
そしてハネムーンおめでと!
Posted by christian boxer at 2005年11月16日 04:10
ありがと〜〜〜。
Posted by michelle at 2005年11月16日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[life]Cocoa Island Honeymoon Report(←友人)
Excerpt: 友人がブログでハネムーン記録をアップしてくれたのだ。旅行先はモルディブの「ココアアイランド」という島。マジでステキや〜。1週が15km程の小さな島で美しい砂浜と海が印象的。シンプルライフが好きなオイラ..
Weblog: christian boxer’s diary
Tracked: 2005-11-16 04:05
×

