2005年11月01日

水平線にかかる虹

日差しが弱まりかけてから、再びヨガパビリオンの砂洲へ遊びに行きました。
あきちゃんは一人でスノーケリング、私はデッキチェアでお昼寝です。途中で軽い雨が降りました。しかし風が強いので、雨雲もすぐに飛んでいってしまいます。

cocoa031.jpg

はしゃぐあきちゃん

cocoa039.jpg

ドロップオフまで行ってます

雨が上がると、空に虹が!!!!

cocoa043.jpg

しかも水平線から水平線へ、きれいな半円に出ている!こんな完全な虹は初めて見ました。思わず砂洲の先にいるあきちゃんの元へ走って報告。結構な距離がありました。久々に全速力で走りました。10分近く虹は消えずに出ていました。すばらしい眺めでした。

cocoa042.jpg

どこまでも、青と白。

cocoa049.jpg

これも虹
posted by michelle at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Beach | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
虹も南アジアに行ったら一週間に一回は見れます!雨上がりがチャンス!
Posted by あきひこ at 2005年11月09日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9064331

この記事へのトラックバック
×

