2005年11月01日

スパを体験。

スパへ直行。それぞれ同性のエステシャンがつき各部屋に案内されます。
cocoa045.jpg

すでに夕暮れ

cocoa046.jpg

cocoa047.jpg

徐々に暗くなっていきます

部屋ひとつが一軒になっていて、3面がガラス張りで海も見えます。もちろんほかの部屋からは見えません。暗くなっていたので海は残念ながら見えませんでしたが、ちっちゃなお庭がついていて、かわいいジャグジーとお花がライトアップされていました。

私が受けたシャンバラマッサージは全身のオイルマッサージで、あまりにも気持ちがよくて寝てしまいました。事前に左肩が痛いと伝えておいたところ、重点的にやってくれました。60分のコースでしたが、十分体がリラックスしました。

あきちゃんにディープティシューマッサージについて感想を聞くと、力強くもみほぐされてよかったそうです。アーユルヴェーダも気になります。
何度も通いたくなるスパでした。
posted by michelle at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | Shambhala Spa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココアアイランドでスパは絶対オススメ!
屈強なSTAFFが(笑)力強く押してくれるので気持ちよかった。コリコリなので日本だと力弱いんですよ。海外でのマッサージは力強くていいですね!
Posted by あきひこ at 2005年11月09日 19:25
あ、もちろん強いのは強く押してくれることをリクエストした時のみです。強弱はリクエストに応えてくれます。
Posted by akihiko at 2005年11月18日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9064361

この記事へのトラックバック
×

