2005年11月04日

ココア最後の食事

最後のランチです。最後はあきちゃんはお気に入りのナシゴレン、デザートはココナッツのチーズケーキ、私は生春巻きとスイカとジンジャーのグラニテです。ほとんどの食事で私はココナッツジュースを頼んでいました。毎回味が違うので楽しかったです。生春巻きはカニとミントが入っていて、おいしかったです。

食事はハーブが多用されており、面白い組み合わせのものが多かったです。ソースやトッピングにフルーツやスパイスハーブが使用されていて、フレンチともイタリアンともエスニックともいえない、意表をつく創作料理でした。味はあっさり目、ハーブの多用からみて、好き嫌いは分かれると思いますが、私にはツボでした。デザートは確実に冷たいものの方がおいしかったです。
posted by michelle at 13:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Ufaa Restaurant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイスセレクションはオススメ!日によって味も違うし、舌がとろけます!5回は食べたかなあ。
Posted by あきひこ at 2005年11月09日 19:49
すみません教えていただけますか。
今度ココアに行くのですけど、レストランのCHIPはいつ払えばいいのでしょうか?モルジブは普通は最後の食事ですよね。その都度ですか?
Posted by くまのみ at 2006年01月18日 23:20
チップはハウスキーピング以外払いませんでした。リゾート内はチェックアウト時に一括精算、その際にすべてに10%かかってきますので必要ないと思います。また他のゲストも財布を持ち歩かず、チップもありませんでしたよ。仲良しになったスタッフに、最後に渡す方は多いようです。
Posted by michelle at 2006年01月26日 10:12
ありがとうございました。
いちいちお札を持っていくのも面倒なのでほっとしました。
Posted by くまのみ at 2006年01月29日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

