2005年11月06日

モルディブって、お土産がない…

名産は、おそらく国自体なんでしょう。
いろいろあるにはありました。魚の種類のカードやら、
貝殻のベルトやら、ボンゴ?やら…。しかし、モルディブ
らしいものを、と思うと、あからさまに「モルディブ」と
書かれたものになってしまうという…。ハネムーンで大量に
お土産を購入する方々が、マーレ空港でリスト片手に押しあい
へしあい探していましたが、お菓子があまりないので、
手ごろなものとなると紅茶かカレーになっちゃうのかも。
お土産は期待薄です。

ココアのポストカードは一枚1ドルで、モルディブの
ポストカードなのにモノクロ写真でかなりおしゃれです。
これにシャンバラのゲストソープ4ドルを添えると、
お手ごろなギフトになりました。センスのいいギフトは
やっぱりリゾートで探した方がいいのかもしれません。
posted by michelle at 12:30| Comment(16) | TrackBack(0) | Cocoaで感じたあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あと、ホテル内にコンビにみたいなショップがないのでジュースとか困りました・・。一応冷蔵庫にあるんだけど品薄で高いし・・。
南国で現地ジュースを飲むのが好きな僕にはそこが一番はがゆかったなあ。
Posted by あきひこ at 2005年11月09日 19:54
みんなで楽しめるHチェッカー! 簡単な設問に答えるだけで あなたの隠されたH度数がわかっちゃいます! あの人のムッツリ度も バレちゃう診断を今すぐ試してみよう http://check.alfinisme.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 23:25
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 07:17
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 06:51
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 14:09
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 09:28
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 07:30
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 08:30
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 15:02

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://yuwc-st.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 00:00
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 15:33
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 04:13
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 13:38
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 11:15
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 16:32
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

